忍者ブログ
学校でも、ニュースでも教えられない。 だけど、日本人として知らなければいけない真実があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界地図を見れば当たり前のようにウイグル自治区が中国の一部として塗られている。
世界史の教科書にはウイグル人の遺跡である敦煌がまるで中国の文化遺産であるかのようにカラー写真つきで解説されている。
日本人にウイグルが中国領であると刷り込ませるためだ。
中国の西方に位置するウイグルはもともと東トルキスタン共和国という名の独立国家だった。イスラム教徒であるウイグル人の民族国家は中国に統合され、1955年に新疆ウイグル自治区となった。
中国はこの後、ウイグル人との約束を一切破棄し、ウイグル人に対する過酷な人権弾圧を始めた。ウイグルには毎年15万~20万人の漢民族が移民され、一方で毎年8万人の独身女性(19歳から25歳)が中国沿岸部へ強制的に連れて行かれる。ウイグル人女性は工場に缶詰にされ、何の自由も与えられないまま一日中労働させられ、漢民族と結婚させられる。

前にも日記で書いたけど、知れば知るほどNHKスペシャル~「JAPANデビュー」の偏向っぷりはすさまじい。
偏向というより日本人に誤った歴史観を植えつけようとする明白な意図が感じられる。
まだこれらの映像を見てない人は是非見て欲しい。
時間はかかるけど、自分たちが教えられてきた事実がいかに捏造されたものか自分の目で確認して欲しい。
NHKやアサヒ、毎日がどういう意図で日頃から番組を作っているか確信できるはずだ。

NHKはゴミクズの中のゴミクズだ。

先日NHKスペシャル(シリーズJAPANデビュー アジアの一等国)を見ていたら、
のっけから台湾は漢民族でできている、日本が台湾と戦争して侵略したみたいなことを言ってる。
はぁ~っ???なんじゃそりゃ???

で、台湾人のおじいちゃん達が集会していて、「自分たちは日本から三級国民としてしか扱われなかった。」
「もうあんなのは嫌だ。バカにしおって。」
と、いかに差別されて嫌な思いをしてきたかを語っている。
他にも日本が台湾に対していかににひどいことをしたかを徹底的にフォーカスして、日本のいい面は一切報道なし。

1952年4月28日、午後10時30分、サンフランシスコ平和条約が発効し、アメリカの占領下にあった日本は主権を回復した。

占領軍の統治下で、1946年4月から1948年11月まで東京裁判(東京国際軍事裁判)が行われ、連合国のいう戦争犯罪責任者が裁かれた。
起訴はわざわざ昭和天皇の誕生日に行われた。
裁判とは名ばかりで、罪刑法定主義・伝聞法則の適用はなく、忌避の申立ても理由なく却下され、ただ戦勝国が敗戦国を極悪人に仕立て上げて裁くものだった。
判事は戦勝国から送り込まれ、イギリス、イギリス領インド帝国(イギリスの植民地)、アメリカ、中華民国、フランス、オランダ、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピン、ソ連からの送られてきた判事が裁判を行った。

これらの国々に日本を裁く資格があったのか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/13 NEX-5N]
[12/14 ヌー(hiron)]
[03/26 darekare1]
最新TB
プロフィール
HN:
たやん
性別:
非公開
自己紹介:
皆さんはご存知ですか?
私たちの税金が、中国国内でチベット人やウイグル人を虐殺するのに一役買っていることを。

日本は多額の経済支援を中国に対して行っていますが、それが空港や道路、鉄道の建設に使用されています。そしてこれらのインフラを使って、中国政府はチベットに漢民族を移住させ、軍隊を送り込んで、チベット人を弾圧しているのです。

皆さんは学校で朝日新聞を読めと教師に言われたことはないですか?
しかしこのメディアは意図的に虚偽の報道を繰り返し、日本人に誤った認識を植えつけようとしています。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright © [ たやんブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]