忍者ブログ
学校でも、ニュースでも教えられない。 だけど、日本人として知らなければいけない真実があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/nago_mayoral_election/?1264333377
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題を最大の争点とした沖縄県名護市長選が1月24日投開票され、県外移設を主張する無所属新人で前市教育長の稲嶺進氏(64)=民主、共産、社民、国民新推薦=が、条件付きで移設を容認する現職で無所属の島袋吉和氏(63)を破り、初当選した。これにより、自公政権が06年に米政府と合意した米軍キャンプ・シュワブ沿岸部(同市辺野古(へのこ))への移設は困難となった。鳩山政権は移設先の見直しを加速させる方針だが、米側は合意の履行を求めており、解決のめどは立っていない。(毎日新聞)

ガソリンが25円安くなるとか、高速を無料化するとか、沖縄基地を県外に移設するとか、公務員改革を実施するとか、
まさに目先のパンとサーカスに目を奪われて日本人は民主党に投票した。
本当に理由は自己浄化・自己改革のできない自民党に辟易したということだろうが・・・

しかしこれらの民主党の公約がありえない話であることは少し考えればわかる。
暫定税率を廃止し、高速を無料化し、子供手当てを支給するには財源が不可欠だが、現在の日本にそんな余裕がない。
年金や防衛費を削るならできなくはないが。
また民主党の支持母体は労働組合。口では公務員改革・霞ヶ関改革なんて主張しても公務員改革なんて当然期待できない。

沖縄県民には申し訳ないが、沖縄の米軍基地を県外に移すなんてことも、まともな感覚を持つ人間ならば到底考えられない。
中国は何百発にも及ぶ核弾道ミサイルを日本に向けて照準を合わせ、今や空母を建造中だ。
中国は戦後、チベットやウイグルを侵略し、数百万人もの少数民族を殺害し、漢化政策を推し進めた。
現地の人間の宗教を奪い、寺院を破壊し、チベット語やウイグル語による教育を禁止した。
今も毎年、何万人もの若いウイグル人女性を中国内陸部などに強制移住させて、漢民族の男性と結婚させ、一方で漢民族を大量に入植させている。その結果、これらの国の文化は完全に抹消されつつある。かつて満州族の国や内モンゴルがたどった道とまったく同じだ。
中国は東アジアの国々にも覇権を広げ、今やミャンマー政府は完全に中国の傀儡政権と化した。ネパールももはや中国の言いなりだ。ベトナム、ラオス、カンボジアみんな同じ。
漢民族の入植もいたるところで進められている。東アジアだけではない。
アフリカの国々ですら同じことが行われている。
スーダン政府も中国の傀儡政権となり、その結果、ダルフールでは大量虐殺が行われ、何十万人も死亡している。

中国が今狙っているのは間違いなく台湾と沖縄だ。
この海域を押さえれば自由に太平洋に出入りできる上に、これらの近海には莫大な海底資源が眠っている。

現在の中国の東アジアに対する政策は明らかだ。他国の政治家をチャイナマネーで言いなりにし、漢民族の移民を推し進め、実質的に中国のコントロール下においてしまう。
北京オリンピックを考えてみてほしい。ほとんどすべての先進国の議会が中国のチベット弾圧に対して抗議する決議
を行ったのに、日本だけは「北京オリンピックを支援する国会議員の会」なるものが多くの議員により結成された。
なぜ政権交代後、100人以上にも及ぶ民主党のおバカ議員さんたちが、雁首そろえて中国詣でを行い、うれしそうにコキントウと握手をして記念撮影しているのか。

コキントウがチベット人を殺しまくったスーパー独裁者であることは世界の常識だ。
この民主党議員の中国詣でが世界でどのように受け取られているのか。
日本は中国のコントロール下に置かれつつあると認識されているだろう。
知らないのは愚かな日本国民だけだ。

パンとサーカスの政治に踊らされているのは残念ながら沖縄でも同じようだ。
米軍基地を追っ払いますといわれて嬉々として投票する。
外国人参政権を与えようとマスコミが宣伝してほいほい投票する。
しかしそのつけは沖縄県民が真っ先に払うことになるだろう。

現行の米軍基地が辺野古へ移転できないままならまだましだ。
米軍基地が万一、沖縄から排除されて、外国人に地方参政権が与えられた日には、もはや沖縄の対中防衛は機能しなくなる。
沖縄が中国人だらけになって、中国語を使えないと仕事ももらえないようになり、異議を唱えると処刑され、若い女は上海で強制労働させられて中国人と結婚させられる。
そんなこともないとはいえない。
笑い事ではない。
ラオスの首都ビエンチャンの中心部には巨大な中国人街ができあがり、もはやラオスは中国にのっとられたかのようだ。

なぜ日本国内で毎年1万人もの中国人が増えているのか(在日韓国人や朝鮮人は減少傾向にある)。
なぜ小沢民主党は選挙の時マニフェストからわざわざ外した外国人参政権の付与を強引に押し進めようとしているのか。
地方参政権が永住外国人に与えられた場合、どれだけの数の在日外国人が沖縄で参政権を行使するだろうか。

中国は日本のような民主主義国家ではない。
憲法では人権規定がおかれているが実際に人権が保障されることはない。
大戦中、日本軍は命がけで沖縄県民を守ろうとしたが、中国は中国人すら守ってくれない。
資源を得るためには10万人殺すことも100万人殺すことも辞さない。
ミャンマーでもスーダンでも驚くほどの市民が殺されている。

日本はラオスにそっくりだ。
政治も教育もマスコミも中国に都合の悪いことは伝えない。
すでにチャイナマネーに抱き込まれているのだろう。
最悪なのはこれほど偏向したマスコミや教育に簡単に踊らされて投票する国民が、絶望的なほどに圧倒的多数であることだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/13 NEX-5N]
[12/14 ヌー(hiron)]
[03/26 darekare1]
最新TB
プロフィール
HN:
たやん
性別:
非公開
自己紹介:
皆さんはご存知ですか?
私たちの税金が、中国国内でチベット人やウイグル人を虐殺するのに一役買っていることを。

日本は多額の経済支援を中国に対して行っていますが、それが空港や道路、鉄道の建設に使用されています。そしてこれらのインフラを使って、中国政府はチベットに漢民族を移住させ、軍隊を送り込んで、チベット人を弾圧しているのです。

皆さんは学校で朝日新聞を読めと教師に言われたことはないですか?
しかしこのメディアは意図的に虚偽の報道を繰り返し、日本人に誤った認識を植えつけようとしています。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright © [ たやんブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]