忍者ブログ
学校でも、ニュースでも教えられない。 だけど、日本人として知らなければいけない真実があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国共産党は大戦後、チベットやウイグルを侵略し、何百万人もの人を虐殺してきた。
今も何の罪もない人々を拘束し、拷問し、殺害している。
チベット人やウイグル人の文化や宗教を全否定し、彼らの言語を奪い、彼らの土地に漢民族を大量に移住させ、漢民族の国に変えようとしている。
ウイグルでは地表核実験を繰り返し、多数の白血病による死亡者を出している。

殺した数はポルポトの比ではない。
スーダンやミャンマーでのジェノサイドにも陰で一役買ってるのが中国共産党だ。
世界中で民主化が進む中、中国だけは植民地を持ち、共産党の一党独裁体制を敷き、自由を求める人々を、少数民族、漢民族の区別なく、弾圧している。

多くの先進国ではたくさんの学校で中国政府が戦後チベットを侵略したことが教えられている。しかし、日本の教科書にはポルポトについては書かれていても、中国が行っている凶悪な犯罪行為については一切記載されていない。大戦後、中国に侵略されたチベットやウイグルは第二次大戦中にはすでに中国の領土として記載されており、中国が侵略した事実は教科書や世界地図から抹消されている。
多くのマスコミはチベットで何が行われているのか公正に報道しようとせず、中国政府の言い分を一方的にたれ流している。
人権問題の改善を約束した中国が一切改善することなくオリンピックを開催しようとしていた時、各国の議会は中国に対する非難決議を行った。しかし日本だけは非難決議どころか、「北京オリンピックを支援する議員の会」が結成されていた。さらに日本は中国に大量の経済支援を行い、それがチベットやウイグルを弾圧するためのインフラの整備に使われている。ドイツは対中ODAを中止した。しかし日本は人権侵害の最大のスポンサーになっているのだ。

教科書で習う歴史は本当の歴史ではない。
マスコミの報道するニュースは真実を伝えていない。

なぜだろうか?
十分な軍事力を持たない国を侵略・蹂躙し、日本を焦土化するに足る核弾道ミサイルを日本に向けて照準を合わせる国がすぐ隣にあるのに、これらの事実を隠し、軍事力の放棄こそが平和への道なんて主張する教師やメディアの多いこと・・・。


真実はどこにあるのか、
自分の目で調べ、確かめて欲しい。
そのためのきっかけとなるものを少しでも多く、お伝えできればと思う。

一億総白痴の状態がこれからも続くなら、長く続いてきたわが国の歴史は後10年足らずで終わるだろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/13 NEX-5N]
[12/14 ヌー(hiron)]
[03/26 darekare1]
最新TB
プロフィール
HN:
たやん
性別:
非公開
自己紹介:
皆さんはご存知ですか?
私たちの税金が、中国国内でチベット人やウイグル人を虐殺するのに一役買っていることを。

日本は多額の経済支援を中国に対して行っていますが、それが空港や道路、鉄道の建設に使用されています。そしてこれらのインフラを使って、中国政府はチベットに漢民族を移住させ、軍隊を送り込んで、チベット人を弾圧しているのです。

皆さんは学校で朝日新聞を読めと教師に言われたことはないですか?
しかしこのメディアは意図的に虚偽の報道を繰り返し、日本人に誤った認識を植えつけようとしています。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright © [ たやんブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]