忍者ブログ
学校でも、ニュースでも教えられない。 だけど、日本人として知らなければいけない真実があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKはゴミクズの中のゴミクズだ。

先日NHKスペシャル(シリーズJAPANデビュー アジアの一等国)を見ていたら、
のっけから台湾は漢民族でできている、日本が台湾と戦争して侵略したみたいなことを言ってる。
はぁ~っ???なんじゃそりゃ???

で、台湾人のおじいちゃん達が集会していて、「自分たちは日本から三級国民としてしか扱われなかった。」
「もうあんなのは嫌だ。バカにしおって。」
と、いかに差別されて嫌な思いをしてきたかを語っている。
他にも日本が台湾に対していかににひどいことをしたかを徹底的にフォーカスして、日本のいい面は一切報道なし。


とある友人が台湾に行ったとき、台湾人のおばあさんが教育勅語(*1)を見せて「日本人はこんな素晴らしいことを教えてくれた。私は台湾人だけど心は今も日本人だ。今の若い台湾人たちにはこれを教えている」と熱く語ってくれたらしい。日本の統治を経験したおじいさんやおばあさんで日本のことをよく言う人はいっぱいいても、悪く言う人なんて全然いなかったらしい。

そりゃそうだ。
日本が大戦で敗れ日本の台湾統治が終結した後、台湾には大陸から中国国民党が進駐してきた。
それまでの日本の統治とは対照的に、蒋介石は台湾人を差別し、徹底的に弾圧し、台湾人を殺しまくった(二・二八事件)。チベットでもウイグルでも中国人の支配者がやることは同じ。チャイナクオリティーだ。
日本の統治下では確かに差別(日本本土の日本人と台湾出身の日本人との差別)は存在したが、こんな台湾人を殺しまくるようなことは当然なかった。それどころか日本は台湾に多額の投資をし、疫病が蔓延していた台湾を衛生的な近代都市に変え、産業を発展させ、人々の生活を急速に豊かにした。
もちろん日本と台湾との戦争なんてなかった。

だから台湾は今も、世界でもっとも親日的な国の一つだ。

こんなに親日国なのに、どうしてこれほど批判的なこと・恨みつらみばかり言うおじいちゃんたちが出てくるのか?
さすがにこれはありえないじゃないか?またNHKお得意の偏向報道か??
台湾もここまで中国の支配が徹底されてきてるのか?
NHKスペシャルの偏向っぷりにうんざりさせられた自分は、気分が悪くなって途中でチャンネルを変えた。

教科書でしか台湾のことを習っていない人が見たら、そのまま信じてしまうだろう。日本ってこんなに台湾人にひどいことしてこれほど嫌われてるのかって。ああ、なんて日本って悪い国なんだろうって!!


その後、番組のインタビューに答えていたカ・トクゾウさんが後日、次のように話したことが明らかになった。
「この番組は非常に心外だ。私は日本による50年の台湾統治はプラス面が50%、マイナス面が50%と考えてる。NHKの取材を受け、教育のよさやインフラの良さを語ったが番組は全然取り上げなかった。
差別待遇などの日本への恨み言ばかりを取り上げ、あたかも台湾人が朝鮮人と同じく排日であるという印象を植え付けようとしているらしい。これは心外だ。私は台湾でダムを作った八田技師の長男と同級生だったので、八田さんが台湾のために尽くしたことも話したけれど全てカットされて、マイナス部分だけをつなぎ合わせて報道された。」


やっぱり。
やっぱり偏向報道じゃん。NHK。



放送法3条の2は
・政治的に公平であること。
・報道は事実をまげないですること。
・意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
を要求している。

NHKの報道はこれらの全てに反する。
もはやNHKにマスメディアとして存続していく資格はない。
こんなクソ放送局、百害あって一利無しだ。


ところでNHKがいつもいつもこんな自虐史観に満ち溢れた偏向報道を繰り返すのはなぜなんでしょう?

それは、みなさん、受信料を払ってるスポンサーの皆さんがおバカだからなんですよ。
どれだけ偏向報道してもバカな国民がお金を払ってくれる。
ますます偏向報道する→ますます国民は騙されておバカさんになっていく。 

こうやって偏向番組が作られることによって、その内容が歴史事実として認められてしまい、学校教育に使われ、教科書に反映されて、偏向教育が行われていきます。
番組作ってる人たちも当然それが狙いです。


ついこの前まで教科書に「日本軍は手榴弾を沖縄の市民に配り、集団自決を強制した」なんて記述がありました。これは沖縄タイムス紙の記事がもとになっています。しかし何ら裏付ける客観的証拠がなく、嘘の証言に基づいていたことが明らかになり、強い国民の抗議の声に押されて、ようやく教科書検定でも削除されました。
一度教科書に載ると削除するのも一筋縄ではいきません。
中国・韓国がふざけるな~ってわめきちらし、これに加えて朝日新聞が得意の偏向報道で政治的介入を行おうとしました。
朝日新聞は「集団自決、軍が関与」と報じ、天声人語などで批判的な記事を掲載し続け、「11万人が沖縄で抗議のデモ」と報じました。
でもテイケイ(株)が航空写真で数えたところ2万人もいなかったw
朝日新聞の偏向っぷりにはさすがに抗議の声が寄せられました。でもテレ朝の例の番組でフルタチは「2万人っていったからってどこが悪い!」って開き直ってましたw


もう、わかりますね。
「マスゴミが自虐的な歴史観に基づいて偏向報道を行う→それをもとに教育を行って自虐史観を子供に植え付ける。→一億総白痴→偏向報道氾濫」
っていうのが今まで行われてきたことです。
しかもどれだけ偏向っぷりがあきらかになっても彼らは一切非を認めません。

おそらくその陰には日本の自立や軍事力拡大を抑制しようという第二次大戦以来の米・中・露・韓あたりの戦略があるんでしょう。日本人に自虐史を教えておけば20世紀前半のように日本が国際舞台にしゃしゃり出てくることはないってわけです。

見て御覧なさい。
週末に大阪駅南側のフロートコートに行くと、サヨクが朝日新聞の「11万人が沖縄で抗議」の記事掲げて、沖縄米軍基地反対の街宣やってます。ジュゴンみたいなかぶりものかぶって。
世の中、こんなやつばっかりです。


この無限ループ、止めるにはどうしたらいいかって?
決まってます。

受信料払わなきゃいいんです。

「ええ~、うちテレビないんです~。あっても偏向報道ばっかりしてるNHKにはびた一文払いませんがね。」と言っておやりなさい。

いいですか。
「でも義務だから」なんていってのんきに受信料を払ってちゃいけません。
こんなゆがめた事実ばっかり報道するマスコミはつぶさなきゃいけません。
それが日本国民の義務です。

やらないと真っ白な青少年たちが、ありもしない事実や偏向した事実ばかり教えられて間違った歴史で染められていっちゃうんです。

皆さんは、もう手遅れだからしょうがないですけど・・・。

そしてNHKに抗議の電話をしてやってください。
「お前、次あんな放送したら二度と受信料払わんぞ。二度とNHKなんか見ないからな!!」と。
 NHK視聴者コールセンター  0570-066066
 NHKスペシャル「感想・問い合わせ」 http://www.nhk.or.jp/special/

 放送倫理・番組向上機構(通称BPO)ご意見送信フォーム
  https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
 総務省・ご意見ご提案の受付
  https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html


まだまだJAPANデビューは続くらしいので、自分も今後、この番組には注目し続けたいと思います。
えっ?「たやん、受信料払ってるの」って?


払ってませんが、なにか???

P.S.
俺は酔ってもパンツは脱ぎませんが、脱がすことはあるかもしれません。
ご注意ください。

 

たかじんのそこまでいって委員会 NHKスペシャル問題
http://www.youtube.com/watch?v=8qW4tpwlV8o

【NHK・JAPANデビュー】5・16抗議デモのお知らせ[桜 H21/4/27]
http://www.youtube.com/watch?v=ZnlNLqMx3VM
  ↑これ行こっかな!!誰か行く人!?

1/2【NHK・アジアの一等国】日台分断工作!?繰り返される偏向報道[桜 H21/4/11]
http://www.youtube.com/watch?v=8aMHMTTjx9E
2/2【NHK・アジアの一等国】日台分断工作!?繰り返される偏向報道[桜 H21/4/11]
http://www.youtube.com/watch?v=XqRTV9mk1U0&NR=1

日本の台湾統治の真実
http://www.youtube.com/watch?v=1BlD0xgEEY8
米国から見た日本の台湾統治~「知られざる台湾・台南市」より
http://www.youtube.com/watch?v=YG9HvrgwmaM
日本がアジアに残した功績の真実
http://www.youtube.com/watch?v=Kiz7N4z7c3M


1/2【NHK・JAPANデビュー】OPタイトルの作為について[桜 H21/4/28]
http://www.youtube.com/watch?v=mNAULh3MbfI
2/2【NHK・JAPANデビュー】OPタイトルの作為について[桜 H21/4/28]
http://www.youtube.com/watch?v=izXkSTfLyNY
*昭和天皇はヒットラーと同列に教えられたりするけど


1/3【台湾取材レポート】友愛会・黄秀英氏に聞く[桜 H21/4/29]
http://www.youtube.com/watch?v=GnoXzatQqAQ

 

*1
教育勅語~12の徳目~
1. 親に孝養をつくしましょう(孝行)
2. 兄弟・姉妹は仲良くしましょう(友愛)
3. 夫婦はいつも仲むつまじくしましょう(夫婦の和)
4. 友だちはお互いに信じあって付き合いましょう(朋友の信)
5. 自分の言動をつつしみましょう(謙遜)
6. 広く全ての人に愛の手をさしのべましょう(博愛)
7. 勉学に励み職業を身につけましょう(修業習学)
8. 知識を養い才能を伸ばしましょう(知能啓発)
9. 人格の向上につとめましょう(徳器成就)
10.広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう(公益世務)
11.法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう(遵法)
12.正しい勇気をもって国のため真心を尽くしましょう(義勇)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/13 NEX-5N]
[12/14 ヌー(hiron)]
[03/26 darekare1]
最新TB
プロフィール
HN:
たやん
性別:
非公開
自己紹介:
皆さんはご存知ですか?
私たちの税金が、中国国内でチベット人やウイグル人を虐殺するのに一役買っていることを。

日本は多額の経済支援を中国に対して行っていますが、それが空港や道路、鉄道の建設に使用されています。そしてこれらのインフラを使って、中国政府はチベットに漢民族を移住させ、軍隊を送り込んで、チベット人を弾圧しているのです。

皆さんは学校で朝日新聞を読めと教師に言われたことはないですか?
しかしこのメディアは意図的に虚偽の報道を繰り返し、日本人に誤った認識を植えつけようとしています。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright © [ たやんブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]