忍者ブログ
学校でも、ニュースでも教えられない。 だけど、日本人として知らなければいけない真実があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の朝っぱらから家の前で街宣してる馬鹿がいる。
俺の家は前が公園で比較的静かな住宅街にあるんだけど、そんなことお構いなし。
こんなところで街宣しても誰も通らないし、警察も公園も許可なんて出すはずがないから、どうせ違法な街宣活動だろう。


ちょうど家を出るところだったので、見に行くとスーツを着た油顔のおっさんが拡声器を手にしゃべってる。
どうも健康保険の相談会かなんかをやっていて、その宣伝をしてるらしいのだが、
「市民に冷たい自民党が敗北して、弱者に優しい政治をする民主党政権になりましたが・・・」
半分は左翼の政治街宣。(マジでうるさい)

しかも「さかぐち克己」と書いたのぼりを立てて半分、選挙活動の様相だ。
乗ってきたと思しき車も公園の入り口の路上に駐車したまま。
ちなみにこの油顔のおっさん、前東大阪市議会議員らしい。

周りで支援者と思われる年配の人たちがチラシをまいてる。
チラシを受け取るついでに許可を取ってるか聞いてみると、やっぱり「とってない」とのお答え。

そこで、マイクを持って街宣してるおっさんに、
「家の前でやられたら、うるさいんでやめるか、あっちの駐車場の方にいってやってもらえませんか。」と切り出し、「このまま続けるなら警察呼びますよ。」としばらく話し合った結果、「わかりました。ボリュームを下げるか移動するかします。」とお答えをいただいた。(この時はまだ紳士的対応)

で、公園の中ほどにあるベンチ(街宣場所からは見えない)に座ってると、しばらくして、また同じところで街宣が始まった。しかもボリュームなんて全然、落としてない。
「おいおい・・・」
しばらく我慢してたが、公園の入り口に戻り、「さっき、ボリューム下げるか、移動するって約束したじゃないですか。」とまたしばらく話し合い、「駐車場まで移動してやります。」とのお答え。

これで大丈夫だろう、と再びベンチに座ってると、また始まった。
もうさすがにいらっとして、注意しに行くと完全に開き直って「さっきの場所から移動したでしょ」とほざいてる。
見ると確かに2mぐらい移動してる・・・。

「これは言論の自由だ。憲法で保障されてる。君にとやかく言われる筋合いはない。君には何の迷惑も掛けてないだろ。」
出た、サヨクの錦の御旗、「言論の自由」攻撃。そんな自分勝手な言論の自由、憲法が保障するかよ。
家の前でやられたら誰だって迷惑だよ・・・。

「君ね、前市議会議員って条例を作る立場の人間でしょ。公園条例も道交法も無視してなんとも思わないの?政治家として恥ずかしくないの?移動するっていう住民と約束も反古にしてそれで市民の代表とか言ってるの?」
「お前どこの人間や~。条例?そんなもん知るか~っ。関係ない。何か文句あるんか~っ」

もはや、ごろつきか・チンピラ・やくざの世界である。
こんなクソが市議会議員をやってたとは・・・。
死ねばいいのに・・・。

胸いっぱいの殴りたい気持ちをこらえて、110番通報した。
「ええ、移動するって約束したのに家の前で無許可でずっとやってるんですよ・・・」

俺が警察に電話してるのを見てようやく、移動する準備を始めたさかぐちは協力者のおっさんに街宣を代わってもらい、のぼりを片付け始めた。
警察が来たときに無許可街宣の道交法違反でしょっ引かれないようにするための偽装だろう。姑息なやつだ。
(だがこんなこともあろうかと阪口が公園内や公道上で街宣しているところを、念のため携帯のカメラでビデオ撮影済みだ。)

阪口の態度は警察官がきてからも横柄なまま。
とても謙虚で控えめな態度で質問する警察官に対して、食ってかかってる。
そして「名前なんか名乗る必要ない。」なんて言って回答を拒みつつ、逃げるように違法駐車してある車の後部座席に乗り込んだ。
しかしその後も警察官がナンバーを控えているのを見て降りてきて、「なにをメモっとんねん。」とナンバープレートの前に立って食ってかかってる。
警察が嫌いなのもサヨクの特徴らしい。

スタッフらしきおっさんが警察官に対して「住民の人から移動するように要請されたので移動したんですよ。公園の中でちょっとだけやってもう終わりです。」
なんてうその説明をしている。どこまでも姑息なやつらだ・・・。
「あの車10時半ぐらいからずっと駐車違反ですよ。もう移動してくれって言っても約束は守らないし、挙句に恫喝ですよ。」なんて言いつつ、ビデオを見せ、阪口君の名前がばっちり載っているビラを警察官に渡しておいた。


ところでこの「さかぐち克己(前東大阪市議会議員)」というおっさん、インターネットで検索してみると部落開放同盟の支部長らしい。そしてこの部落開放同盟のサイトを見ると「自衛隊の海外派兵阻止」「成田空港反対」「貨物検査特措法反対」「憲法改正阻止」、サヨクどころか中核派・過激派だ。

在日特権や部落利権・差別利権は昔から問題視されている。
行政がこれらの団体からの圧力を受けて特権を与える事例があまりにも多いからだ。大阪市は清掃会社に周辺の地価相場の9割安で土地を貸与していた。東大阪でも部落解放同盟等の後援団体からの推薦による市職員採用が行われたり、同和向け市営住宅を作って、その管理を実質的に仕事をしていない部落解放同盟系の警備会社に委託し、2億円を超える公金を支出していたり。

こんな部落利権まみれの中核派が俺の家の前で街宣してたとは・・・。
こいつと俺が衝突するのはある意味、宿命だ。

東大阪市の皆さん、こんなバカ政治家当選させずに、もう少しまともな政治家を選びましょうね。


http://www.zenkokuren.org/cat32/
http://www.zenkokuren.org/cat27/



******************************
以上、コピペ、転載自由です。
いや、むしろ拡散して欲しい。
 

民主・社民が主張する沖縄の米軍基地移転についてはこちらを。
http://tayan.blog.shinobi.jp/Entry/18/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
素晴らしい情報をありがとう!私はそうでなければこれを発見できなかったでしょう!
NEX-5N 2011/11/13(Sun)10:33:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/13 NEX-5N]
[12/14 ヌー(hiron)]
[03/26 darekare1]
最新TB
プロフィール
HN:
たやん
性別:
非公開
自己紹介:
皆さんはご存知ですか?
私たちの税金が、中国国内でチベット人やウイグル人を虐殺するのに一役買っていることを。

日本は多額の経済支援を中国に対して行っていますが、それが空港や道路、鉄道の建設に使用されています。そしてこれらのインフラを使って、中国政府はチベットに漢民族を移住させ、軍隊を送り込んで、チベット人を弾圧しているのです。

皆さんは学校で朝日新聞を読めと教師に言われたことはないですか?
しかしこのメディアは意図的に虚偽の報道を繰り返し、日本人に誤った認識を植えつけようとしています。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright © [ たやんブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]